Loulou覚書き

フランス語学習記録,覚書き

【フランス語家庭教師】朗報♥Edito C1が出ましたゾ

以前、ブログで書いてました

ALTER ego 5にチャレンジしてみる

4月15日現在、これからのフランス語(案) - Loulou覚書き

 しつこく、家庭教師の先生に↑使いたいと懇願しておりましたが。

先生的に…

  • 内容が、C1/C2を網羅させている為とてもレベルが高い
  • 出版されたのが7,8年前なので、内容が古い

等の理由から、なかなかGOサインが出ておりませんでした。

ただ、もうすぐ今使用しているテキストが終ってしまうので。

借りて、お試ししてみようか…

と、渋々な状態でした。

 

がッ!

 

今週のレッスンにて

と、朗報が…😃

という事で、

迷いなしの一択で今後Edito C1を使用する事になりました(^o^)

 

まだ手元に無いので。後日、感想をアップしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村